はじめてのDAYキャンプ

f:id:xwin:20230618114915j:image
f:id:xwin:20230618114912j:image

 

キャンプしよう!
と息子と2人で!

 

いつもやってもらってるのを見てた。

自分でやるとなると、火はつかないし、知識もないし、
はじめてのキャンプは、難しかった!

他のキャンプしてる人たちが、かっこよく見えるよね。

 

心細い。

 

息子と楽しいことしたい、させてあげたいと思いつつ、

いつも息子が、私の失敗やら挑戦を見守ってくれてる気がする。

 

でも楽しかったよね。
またやろう、いろいろできるようになろう
思い出つくろうね

今日一番美味しかったのは、アイスクリームやね。

 

 

息子がこの海を見せてあげたいと、

ばあばを呼んで、

一緒に散歩もしました。

 

 

近くにキャンプ場があると便利だよね。

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました。

 

ぺぺ